癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

このブログは「ヤンデレ」と「死にたがり」で出来ている

人気記事セレクション

スポンサーリンク

このブログはソーシャルバズが起こってないので、ほとんどのpvを検索流入に頼っています。そんな中でも上位二つが全体の7割のpvを稼いでいます。

その二つとはこれです
iyasaretaiazinori.hatenablog.com
iyasaretaiazinori.hatenablog.com
これがウチのツートップですね

では実際にどんなキーワードからこのブログに来ているのかを調べてみると・・・


ヤンデレ エピソード」とか
ヤンデレ 付き合いたい」とか
「彼女 死にたがり」とか
「彼女 死にたがる」とか
ヤンデレな彼女」とか・・・

なんてこった!見事に「ヤンデレ」と「死にたがり」しかない!
むしろ他の記事書いてないんじゃね?と言わんばかりの結果!

ここまで来たら、じゃあこのブログはグーグルで何番目に表示されているのか?そんな疑問もわいてきます。
というわけで、SEOチェキ! 無料で使えるSEOツールで調べてみました。
その結果は・・・
f:id:iyasaretaiazinori:20160206163036p:plain
なななななな、なんと!
グーグルヤフーで堂々の1位ではありませんか!
さらに「クリスマスに一人で水族館」でも堂々の1位

つまりこのブログは
クリスマスに一人で水族館に行くようなボッチ野郎が運営する「ヤンデレ好きな男性」と「彼女が死にたがりで困っている男性」がよく集まるブログ
って事ですね!

なかなかの異彩を放つブログに仕上がってますね!もっと役に立つようなコラム書いてたつもりだったんですけど、気のせいだったみたいですね!





もう少しまともな記事で評価されるように頑張ります・・・