癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

【ヤンデレ】バレンタインにチョコの代わりに届いたモノとは【恐怖】

人気記事セレクション

スポンサーリンク

2月14日バレンタイン。何か特別な思い出はありますか?

前にヤンデレと付き合っていたことは過去の記事で紹介しました。まだ読んでない方はそちらもぜひご覧ください。


今回のお話はそんなヤンデレな彼女と付き合っていた時のお話です。




バレンタイン・・・それは毎年貰えない僕にとっては何の変哲もない曜日だった。
だけど今年は違う!!!
何たって今年はモテ期が到来しているからだ!!!
そう!僕には彼女がいるのだ!!!
どうだい?羨ましいだろ?ふふふ・・・
彼女の事だ、絶対にチョコを渡してくれるに違いない。
しかも義理チョコなんかじゃない。本命チョコをね!



待ちに待ったバレンタイン当日!彼女から本命チョコが送られてきた!
やっほ~~~~~やったぜえええええええええええ
手渡しじゃないなんて、照れてるんだな、かわいいやつめ!
しかも大きさが半端じゃない。彼女の僕に対する愛がわかっちゃうね
f:id:iyasaretaiazinori:20160209231541j:plain

f:id:iyasaretaiazinori:20160209231425j:plain
ドキドキする・・・いったいどんなチョコなんだろうか
いろんな種類のチョコかな?それとも大きいハート型?
さあ、いよいよ開封の時!!!!!!!!!



さあ、ぼくのチョ・・・
f:id:iyasaretaiazinori:20160209231800j:plain
!?!?!?

あれ?おかしいな・・・チョコ・・・じゃ・・・ない

手紙が付いてるや・・・なんだろう

・・・
・・・
・・・

どうやらこの人形は僕らしい
そうか、なるほど・・・
この人形は・・・いやここに書くのはやめておこう・・・



僕はそっと箱を閉じた。



※今回のお話とは別にさらに大昔のバレンタインデーに起こった出来事も記事にしました。もし、よろしければそちらもご覧ください。