
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

おニャン子クラブのこれはひどい歌詞ランキング個人的ベスト3

人気記事セレクション

スポンサーリンク

おニャン子クラブの曲って個性的なものが多いですよね。そんなおニャン子クラブのシングル&アルバムを集めたほどのおニャン子クラブファンの僕が個人的にこれはひどいと思った歌詞(派生ユニットを含む)を発表。ただし、はてなブログは歌詞の掲載が認められていないので今回は僕がこういうストーリーなんだろうという想像でお送りいたします。ちなみに僕はバレンタインキッスで有名な「国生さゆり」さん推しです。


第3位:およしになってね TEACHER

歌っているのは「おニャン子クラブ」ですね。結構有名な曲です。

歌詞ストーリー
数学なんてチンプンカンプンで全然出来ない。微分、積分、2次関数・・・お手上げだわ。絶対絶命、今回のテストは確実に赤点ね。どうしよう。仕様がないわ。こうなったら最後の切り札を切るしかないわね。先生にスカートをチラリと見えようにして色仕掛け。

あら、その気になってしまったみたい。目がM☆A☆J☆Iだわ。うけるー。先生既婚者だよね?家に奥さんだっているくせに。先生も所詮男・・・女子高生が好きなのね。そこまでしつこく言うのならいいわよ、保健室に行きましょう。どーせ見せるだけなら減らないし、それで赤点が免れるなら安いものよね。

あらら、もうそんなにがっついて。およしなって先生。不倫はダメですよ。それにあなたはTEACHERなのよ?ちょっとダメだってば。私、中年はタイプじゃないの。およしになって先生。私はSTUDENTなんですよ?もう・・・あなたはTEACHERなのに。

一言コメント:歌詞に実際に、マジはMAJI。先生はTEACHER。生徒はSTUDENTと記載されています。それにしても・・・中々のシチュエーションですね!

第2位:私は里歌ちゃん

歌っているのは「ニャンギラス」ですね。歌唱力も歌詞も中々にひどい最高の曲です。

歌詞ストーリー
私の名前は里歌(りか)。みんなからは里歌ちゃんって呼ばれてる。テレビのお堅いニュースキャスターさんが暗い事件を伝えているけれど、正直、遠い国の事なんてどーでもいいし、興味ないわ。りかちゃんはね、天然娘って良く言われるけれど、悩んでたって仕方ないでしょ?りかちゃんは楽しく生きて生きたいの。

りかちゃんは与謝野晶子も知らないし、憂鬱っていう漢字も書けないわ。頭の固いおじ様達にはわかって欲しかったわ。何度言ってもわかってくれないの。漢字が書けたって偉くないって事。ひらがなだってそれはそれで一つのお洒落なのよ。

これを読んでるあなたも里歌ちゃんなのよ。いい?あなたは里歌ちゃん。胸を張って自身を持って里歌ちゃんとして生きて行きなさい。心をまっさらにしてね?まっさらな心の分だけ人より夢を見れるわ。いい?あなたは里歌ちゃん。わかったかしら?あなたは里歌ちゃん。もう一度言うわ。あなたは里歌ちゃんなの。

私もあなたもみんな里歌ちゃんなの。みんな天然娘。みんな明るくて無邪気な里歌ちゃん。私は里歌ちゃん。あなたは里歌ちゃん。みんなも里歌ちゃん。

一言コメント:どうですか?中々にクレージーでしょう?最初聞いたとき、うん?宗教か何かかな?って思ったよね。

第1位:おっとCHIKAN!

まあ、そうだろうな、と皆様からの声が聞こえてきそうなほど定番中の定番ですね。

ラッシュアワーの朝の電車は定員オーバー。まったく、朝からいらいらしちゃうわ、満員電車に。おっと危ないタイプの人がこっちに寄ってきたわ。牛乳瓶の眼鏡をかけたかり上げヘアーのお坊ちゃまよ。まじめが服を着ているような、がり勉のオタク野郎って感じね。何もされてないけど、ちょっといじめちゃおうかしら。その無実の手を捕まえて叫ぶの。

この人痴漢です!!!

ふふ、女の子のちょっとした悪巧みよ。大きな声でもう一度

この人痴漢です!!!

皆さんも一緒に退治しましょう。朝からイライラしてたしちょうど良いストレス解消方法だわ。無実の人に対してこの人痴漢です!って大声で言うとこんなにもストレス解消になるなんて・・・最高だわ。
ほら!ほら、ほらほら!
みてみて。慌ててる~。うけるー!!!
面白いからわざと騒いで泣き出すフリもしたわ。見くびってると痛い目を見るわよ?猫かぶってる箱入り娘だってやるときはやるのよ。面白すぎwwwもっといじめちゃお。そしたらあいつこう言ったのよ
「ご、ご、ごめんさい」
ご、ご、ごめんなさいだって~うける~www
しかもあいつ私に渡すためのラブレター持ってたのよ
らwwwぶwwwれwwwたwwww面白すぎwwww腹痛いwwwwww
ごめんなさいwwwお付き合いできませんwww

ストレス解消の魔法の言葉:この人痴漢です
さあ、皆さんもご一緒に!大きな声で!

この人痴漢です!!!

あースッキリするぅぅぅぅぅ。
ストレス解消には一番ね!
それに和解金も貰えるし、ラッキー

一言コメント:本当にひどい冤罪を見た。これはひどい。世の中の女性の中にはお小遣い稼ぎに為に痴漢をでっち上げる人もいるってテレビで観ましたが、皆さんはやったらダメですよ?痴漢で捕まると社会的に抹消されます。全てを失ってしまいます。

冤罪だめ。絶対。

今回紹介した曲は全て下のアルバムに収録されていますので興味がある方はぜひ

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

  • アーティスト: オムニバス,おニャン子クラブ,秋元康,佐藤準,河合その子,後藤次利,うしろゆびさされ組,吉沢秋絵,瀬尾一三
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/03/17
  • メディア: CD
  • クリック: 81回
  • この商品を含むブログ (21件) を見る