
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

同じアパートの住人がベランダにずっと洗濯物を干してる件

日常

人気記事セレクション

スポンサーリンク

突然だけど、一人暮らししてる?
僕はしてるよ!

僕は二階なんだけど、一階にずっと洗濯物を干してる人が居るんだ。


大量の洗濯物を干していると思うと、毎日毎日少しずつ減っていって無くなったらまた大量の洗濯物が干される。 自然のクローゼットか何かと思っているんじゃないかな?
しかも、僕には理解できないけど、雨の日も雪の日もずっと干してるんだ。この前台風が来た時も周りの家で唯一洗濯物を干しているという勇者っぷり。

晴れの日になんて地面に干してあったりする。たぶん太陽が上にあるからかな。地面に対して直に光が降り注ぐから乾きやすいのかも知れない。でも、正直絶対汚いと思うんだ。絶対砂付いてるやん。

一階の人ね、この一年で洗濯物が無かった人が記憶に無い。必ず何かしたら干している。

僕は午前中に星干して帰って着たら取り込むから良く分からないんだけど、僕が特殊なんだろうか。それとも住人が特殊なんだろうか。もしかしたら洗濯物は風にも負けず、雨にも負けず、ずっと干されているのが正しい姿のなのかも知れない。

皆はずっと外に干してたりする?取り込むよね?たぶん・・・