癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

【中二病】ワイが考える最強主人公キャラ設定はこれやwww【黒歴史】

人気記事セレクション

スポンサーリンク

一度は通る最強設定。高校生の時に考えた最強設定(黒歴史)を公開。

キャラのイメージ画像を貼り付けておくよ!(手書きだから下手でごめんね!)


f:id:iyasaretaiazinori:20160228231806j:plain

設定は以下の通り。

その手に持つ剣は、伝説の金属「オリハルコン」製。いかなる金属でも傷をつけることが出来ず、また、マグマの中に入れても決して溶ける事が無い。また、刀身には神の力によって特殊な呪文が刻まれており、発動後は光り輝く剣となり、一度鞘から抜かれたらその一撃からは誰も逃れる事が出来ないと恐れられたエリン四至宝の一つ「魔剣:クラウ・ソラス」別名「不敗の剣」と同等の力を得る事が出来る。

剣術・体術、共に非常に優れており、接近戦では剣を主に使用し、遠距離では魔法を使用する。魔法もまた剣術と同じように非常に優れており、全て系統を最高レベルで使用することが可能である。最も得意としているのは雷属性の魔法で、自分の体を雷化させることができ、この状態を「雷帝」と呼ぶ。雷帝状態で居る間は、雷と同じ速度で移動&攻撃することが出来る。雷帝化は、戦闘中のいかなるダメージも瞬時に回復するなど非常に強力だが、その分体への負担は大きく、1日に無制限に使用できるわけでは無い。ただし、戦闘中のダメージを回復できるのはあくまでも雷帝状態の時に受けた傷だけであって、通常時に傷を負った場合は雷帝になったとしても傷が癒える事は無い。なお、魔法の杖は雷をモチーフに作られている。

身に着けている衣服は全て耐熱加工が施されている。また、マフラーには特殊な呪文が刻まれており、相手の魔法を無効化することが出来る。

頭脳明晰(IQ200)であり、現在10代前半でありながら飛び級をしており大学で魔法について学んでいる。