
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

オタクが「女子の憧れのキスシチュエーション」の「壁ドン」でキスを迫るとこうなる

脳内妄想

人気記事セレクション

スポンサーリンク

女子達憧れのキスシチュエーション。初キスはこうされたい、とか。ドラマのようにロマンティックに・・・なんて妄想している女性は多いのでは?そこでオタクがそのシチュエーションに参加したらどうなるのかを妄想してみました。

壁ドンからの奪うようなキス

やはり女子の憧れといえば壁ドン。しかもポイントは肉食系男子ではなく、草食系男子がすることによってギャップに萌えるというもの。

今日はき、き、き、きになるあの子とお食事だ、ぐふふふふ。勇気を振り絞って誘ってみたかいがあったんだなぁ。た、た、確か、ネットの情報によると「お酒」を飲ませておくのが成功のポイントだって言ってた。今日は、ガンガンお酒飲ませるぞ。ぐふふふふふふ。た、た、楽しみすぐるうううううう。

も、も、もうすぐ約束の18時だぁ。楽しみすぎて2時間も前に来ちゃったwwwあ、○○たんktkr。いつみてもきゃわゆいのー。

女子「お待たせしました。待ちました」
僕「だっだだっだだだdd大丈夫!!!今来たところだから!全然待ってない!むしろタイミングぴったりだった!!うんうん。今来たらちょうど○○さんが現れた的な?むしろタイミング合わせてないのに、タイミングがばっちりとか、むしろ運命・・・的な?ぐふふふw」
女子「そ、そうですか・・・」
僕「じゃ、じゃあ、食事行こうか!今日はワインの美味しい、いた、いた、イタリアンのお店を予約しておいたんだ」
女子「は、はい・・・」



店内にて



僕「ど、ど、どうかな?パスタ美味しい?」
女子「はい!美味しいです」
僕「そ、それは良かった。それ、あーっと、それ、あの、そのティッシュも美味しい?」
女子「え、あ・・はい。美味しいですよ(キッシュなんだけど)」
僕「(ふー)それは良かったぁ。そ、それと、その赤ワインなんだけど、ど、ど、どうかな?美味しい?き、き、君のために取り寄せたんだ。お口に合うといいんだけど、ど、どうかな?美味しい?」
女子「お、美味しいですよ」
僕「よ、よ、良かった。そうだよね。美味しいよね。これフランスの最高級ワインなんだ。中々仕入れられなくて有名なんだよ。むしろ一本丸ごと飲んじゃっていいから!き、君のために仕入れたんだから」
女子「さすがに一本は・・・」
僕「そそそそそそうだよね!何言ってるんだ僕は!こら!こら!なんつってw男性一人でも一本はきついもんねw」
僕「そそそそ、そういえば、魔法つかいプリキュア!観てる?この前放送されたのがこれまた面白くてさ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ



食事の後



ぐふふふふ。いい感じにワイン飲んでたwよーしここは二次会に誘おう!二次会と言えば、カラオケだな!か、か、カラオケ・・・ぐふふふw○○たんと狭い部屋で二人きり・・・○○たんの吐いた息を吸えるチャンスだwそそそ、それに何とか終電までのらりくらりと時間を潰せば、・・・ぐふふふふwいよいよ今日俺大人の階段のぼっちゃう?登っちゃうのかー???俺ー!!!ぐふふふふ。ヤバイ。よだれ出る。

僕「どどどどおd、どうかな?この後、かかっかかカラオケなんて」
女子「ごめんなさい。明日も仕事早いんで今日は失礼します」
僕「がびーん!そ、そ、そうなんだ。残念だけど仕様が無いね・・・駅まで送っていくよ」
女子「ありがとうございます」

僕「こ、この公園通ったほうが、ちちちいち近道んだ。こっちから行こう」
女子「え?でも・・・」
僕「だだだdっだ、大丈夫大丈夫。こっちのほうが早いから」

ここおこここここだ。ややっややふゃyっやるしかない。もうチャンスはここしかない。ポイントは奪うように。奪うようにか。ふー。ふー。おおとお落ち着け俺・・・。ふーふー。

僕「ふぅーふぅー」
女子「だ、だ、大丈夫ですか?」
僕「・・・」
女子「あ、味のりさん?」

僕は彼女を思い切り引っ張り木に押し付ける

女子「きゃ・・・」
僕「ふーふー、○○さん・・・ぼぼぼぼ僕・・・・ふーふー、ままままm前からずっと君のことがっすうすすすすす好きだったんだ!」

そして僕たちはキスをした。きっと彼女が憧れているであろう。壁ドンで。

女子「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
僕「え?え?え?
通行人「なんだ!どうした!何があった!」



後日・・・



ニュースキャスター「強制わいせつ罪で起訴された味のり容疑者は、「ネットでは成功するって書いてあったんだ。ネットに書いてある通りにやったんだ。ネットだと女性受けがいいって・・・ネットだと・・・」などと意味不明な供述をしており、警視庁では現在動機の確認が引き続き行われております。

脳内妄想シリーズ
iyasaretaiazinori.hatenablog.com