
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

すき屋での最も美味しい食べ方は大盛り×3杯である。

日常 食べ物

人気記事セレクション

スポンサーリンク

先日、 ゼンショーの株主優待券でキング牛丼とフードファイト! - 全マシニキは今日も全マシ という記事を読んで、初めて裏メニューがあることを知りました。今度食べてみたい!!!

今回はすき屋繋がりですき屋論をしたいと思います!!!
皆さんはすき屋に行きますか!?僕はよく行きます!!!

僕のすき屋での楽しみ方(食べ方)を紹介しますのでぜひ一度試してみてください。


1杯目 牛丼大盛と生卵

まず最初に頼むのは牛丼の大盛りと生卵です。僕の場合は生卵1つだと足りないので2つ頼みます。牛丼と生卵の組み合わせは最強です。するすると胃の中に納まっていきます。なんという至福の時。ただ、まだ後に牛丼が待っていますのでここはさらりと食べて次に行きましょう。この1杯目はいうなれば、前菜です。メインは2杯目です。

2杯目 三種のチーズ牛丼大盛

メインイベントはチーズ牛丼です。タバスコが付いてきますが、邪道。要りません。一度掛けて食べたことがありますが特に美味しくは無いので、タバスコ無しで食べるのが最も美味しいと思います。僕はチーズが大好きなのでやはりこの牛丼とチーズの組み合わせは最強ですね。

3杯目 牛丼大盛(単体)

さて最後の〆ですが、これはすき屋の牛丼そのものを堪能して終わるべく、牛丼単体で食べます。これにより、すき屋本来の味を楽しめて、そうかそうか、すき屋の素の味はこれかぁとしみじみと思いながら食べることが出来ます。最も時間を掛けて食べるのもこの3杯目です。言うなれば、これは〆のお茶付けやラーメンと同じですね!

最後に

いかがでしたか?牛丼3杯食べたくなったでしょう?ならば今すぐすき屋へゴーです!
ちなみに僕は牛丼大盛り3杯食べた後、コンビニに寄ってデザート類を買って家で食べます。

アイスうめええええええええええええ