癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

マクドナルドでの最も美味しい食べ方は【ハンバーガー×5&ポテトM×2】である

人気記事セレクション

スポンサーリンク

マクドナルドはよく行きますか?
マックによく行くあなたに僕がおススメのオーダーをお教えしましょう!

ハンバーガー×5の内訳は以下の通り


チーズバーガー×2
てりやきマックバーガー×2
ビックマック×1

鉄板中の鉄板ですね!僕はいついかなる時も他のものは食べません。
ポイントはダブルチーズバーガーを選ばないことです!
チーズバーガーは130円なのに対し、ダブルチーズバーガーは340円
チーズバーガーを2個頼んだほうが圧倒的にお得です!

そして一緒に頼むポテトはM×2。L一つだと物足りない。でもL2つは多いですよね?なのでMサイズを2つ頼んでおけばあら不思議。なんともちょうどいい量に。

さらにMを2つ頼むメリットはこれだけではありません。Mサイズ1個目は普通にポテトとして純粋に楽しみましょう。そしてもう一つのMサイズのポテトは、そう!てりやきマックバーガーのてりやきソースと一緒に食べるのです。これがまたうまい!

さあ、これを読んだらマックへゴー。
チーズバーガー×2、てりやきマックバーガー×2、ビックマック×1、ポテトM×2を頼んでマックを楽しみましょう!

あ、ちなみにこれら全てを食べた場合の総摂取カロリーは

3096キロカロリーです

※1日に必要な摂取カロリーの中央値は男性で1,693kcal


おススメの食べ方シリーズ
iyasaretaiazinori.hatenablog.com