
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

小腹が空いた時の夜食にはモスでハンバーガー×4&ポテトL×2が最適

人気記事セレクション

スポンサーリンク

晩御飯を食べた後に小腹が空いてしまう
そんな時ありませんか?

僕はあります!!!

そんな時は深夜までやっているモスバーガーが役に立ちます

そして何を頼めばいいか分からないというあなたに僕が夜食用オーダーをお教え致します


実際にいつも食べている夜食の写真を公開します
ちなみに晩御飯はラーメン&餃子&チャーハンを食べました
その後に食べているので大抵の方も納得の量かと思います

f:id:iyasaretaiazinori:20160321183102j:plain

内訳
ポテトL×2
Wテリヤキバーガー×1
モスチーズバーガー×1
スパイシーモス×1
とびきりチーズ×1

どうですか?ちょうど良い量ですね!
ちなみに僕は前菜としてポテトL1つ食べてからハンバーガーを食べ、最後のデザートにポテトLを食べます

食べたくなってきましたか?そしたら今日から夜食はモスに決まりですね!

あ、ちなみにカロリーは2584キロカロリーです
ちょうど良いカロリーですね!

最適シリーズ iyasaretaiazinori.hatenablog.com iyasaretaiazinori.hatenablog.com