癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

ワイが真の白菜鍋を教えてあげましょう!【画像あり】

人気記事セレクション

スポンサーリンク

巷ではどんな白菜鍋があるのかとぐぐってみると
白菜鍋のレシピ 1292品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが233万品
クックパッドが一番上に表示されたので中を見てる

な、な、なんだこれは!(驚愕)

何も分かってないじゃないか!(激怒)

仕様が無い。僕が真・白菜鍋を世に広めるしかない(使命感)


1:白菜を洗って切る

まあ、何はともあれまずは白菜を準備しないといけないですよね。白菜を洗って切りましょう!

2:白菜を鍋に入れる

白菜を鍋いっぱいに入れましょう
f:id:iyasaretaiazinori:20160325192024j:plain

3:鍋に火をかける

白菜を入れて水を半分ほど入れたら火をかけてください
f:id:iyasaretaiazinori:20160325192042j:plain



はい!完成です!
f:id:iyasaretaiazinori:20160325192058j:plain



え?肉?邪道です。要りません。

え?他の食材?邪道です。要りません。

初心者の方は白菜オンリーだけだときついと思いますが、僕のように上級者になると白菜だけでご飯3合ぺロリといけちゃいます。



以上。真・白菜鍋でした。お試しください。

白菜で白米がうまい!