
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

【ナンパ待ち】福岡県でカラオケに一緒に行ってくれる女性は見つかるのか!?【実践】

人気記事セレクション

スポンサーリンク

前回、福岡県に一人で行った事を記事にしました。
iyasaretaiazinori.hatenablog.com
縁結びの神にお祈りを捧げましたが、一切効果が無かったのです。
やはり、自分から行動しなければ何も得られないのでは・・・と思った僕は数年前に博多で僕を一人ぼっちの暗闇から救い出してくれる女神待ち(ナンパ待ち)を決行する事にしました。


そして再び舞い降りました博多駅
f:id:iyasaretaiazinori:20160502211006j:plain
相変わらず、非常にオシャレな駅ですね。シャレオツです。

うーん、良い天気だ。絶好のナンパ待ち日和ですね!!!
さあ、早速プラカードを掲げて僕を誘ってくれる女性を待ちましょう。

1時間後・・・

女性「何やってるんですかwwwうけるwww」
僕「いやー、縁結びの神様から博多で女性とカラオケに行く運命だというご信託を受けたので遥々東京からやってきたんですよ」
女性「東京からわざわざ来たんですかwww」
僕「そうなんですよ。良かったらカラオケに行きませんか?」
女性「ショッピング付き合ってくれたらいいですよwww」
僕「えー、カラオケ以外興味が無いんですが、仕方ないですね。付き合いましょう!」

ショッピングの後、ちょっとお茶をしました。
f:id:iyasaretaiazinori:20160502213135j:plain

その後、カラオケに行きました。素晴らしい美声でした。
f:id:iyasaretaiazinori:20160502213329j:plain

カラオケが終わった後、再び博多駅へ
f:id:iyasaretaiazinori:20160502213511j:plain

すっかり夜になってしまいました。再びプラカードを掲げ、ナンパ待ちを開始します。

ナンパ待ちをしてからしばらくしたら一人の女性に声を掛けられました。何とアルバイト帰りだという事。カラオケに誘ったら、食事を驕ってくれたらいいですと言われました。くぅー、これか!これが狙いだったのか!食費を浮かす作戦だったとは!いいでしょう、その罠、あえて落ちてあげましょう。

というわけで、折角の博多なので鍋を食べる事にしました。
博多は鍋が有名ですからね。
f:id:iyasaretaiazinori:20160502214543j:plain
f:id:iyasaretaiazinori:20160502214520j:plain
そして、ご飯でお腹を満たした後カラオケに行きました。
この方も非常に美しい声で、僕の音痴っぷりが少し恥ずかしかったです。
f:id:iyasaretaiazinori:20160502214551j:plain

1日で二人の女性とカラオケに行く事が出来ました。やはり、縁結びの聖地、福岡県。神様馬鹿にして申し訳ありませんでした。結構夜遅くまで居たので終電を逃し、この日は一泊しました。

そして翌日、帰りの新幹線の中で昨日の事を思い、こんな事を考えていました。















博多ラーメンはやはり美味しいな・・・と
f:id:iyasaretaiazinori:20151020004625j:plain