癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

【ヤンデレ彼女】愛する彼氏からの返信が無い!その理由とは・・・【ヤンデレ彼氏】

人気記事セレクション

スポンサーリンク

いつも返信が早い彼からのメールが無い。どうしてだろう?何かしちゃったかな?嫌われるような事しちゃったのかな・・・。でも昨日までは普通だったし、何で返信くれないのか分からない。
f:id:iyasaretaiazinori:20160515132450j:plain

不安で胸が押しつぶされそうだよ。私には彼しか居ないのに。


このまま彼が私から離れちゃったらどうしよう。

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

何で返信くれないの?

何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で

あ、彼の事考えてたらもう6時間経っちゃった・・・。
f:id:iyasaretaiazinori:20160515132850j:plain

どうして返信してくれないの?
私達・・・もう終わりなの?
今日は仕事休みだって言ってたよね?
他の女性と一緒に居るのかな?

他の女・・・と・・・

そんなの嫌!!!

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

死にたい・・・。助けてよ・・・。
f:id:iyasaretaiazinori:20160515133341j:plain



その頃彼氏は・・・












やっべー。マジやっべー。

言えない。

絶対に言えない。












勝手に造った合鍵で部屋に入ったなんて・・・
ベッドの下にずっと隠れてるなんて・・

言えない! f:id:iyasaretaiazinori:20160515133552j:plain