癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

グリードアイランドクリア報酬のカード3枚は何が欲しい?

人気記事セレクション

スポンサーリンク

最近、久しぶりにdアニメでハンターハンターを全話視聴。遊戯王世代の僕としてはやはりグリードアイランド偏は好きでしたね。そのグリードアイランドをクリアした後、現実世界に持っていける指定ポケットカード3種類(重複不可)
いったい何を持って帰るべきか。


カードの一覧と効果は以下のサイトから。
G.I.カード説明|HUNTER×HUNTER|日本テレビ

欲望に忠実に生きたい人用


No.021  スケルトンメガネ
物が透けて見えるメガネ。メモリで強弱の加減が出来る。

No.064  魔女の媚薬
この薬に口づけして意中の相手に飲ませれば、その人はあなたの虜になる。粒の効き目は1週間。1ビン500粒入り。

No.079  レインボーダイヤ
七色に光り輝くダイヤ。このダイヤを渡してプロポーズすれば100%成功する。手元にダイヤがある限り、2人が離れることはないだろう。

コメント:他にもいろいろカードがあるのだが、やはりスケルトンメガネは男子の夢だろう。しかも調節可能ならば、なおの事夢が広がる。魔女の媚薬を使い、最後にはレインボーダイヤで結婚。王道パターンである。ただ、他人の秘密を見ることが出来る「レンタル秘密ビデオ店」も捨てがたい。

長生きしたい人用


No.017  大天使の息吹
瀕死の重症、不治の病 なんでも一息で治してくれる天使。ただし姿を現してくれるのはたった1度だけ。

No.065  魔女の若返り薬
1粒飲めば1才若返る薬。若返るのは肉体のみで、知識、記憶などはそのまま残る。年以上の数の薬を飲むと死んでしまうので要注意。1ビン100粒入り。

No.046  金粉少女
全身から金粉をふき出す少女。1日1回の入浴で約500gの金が取れる。非常に内気でずっと家から出ない。

コメント:金粉少女さえ居ればお金に困る事はまず無いので働く必要なし。魔女の若返りで人生を二度楽しみつつ、癌などの病気に備え大天使の息吹を持ってけば完璧。楽しい人生を送れる事間違いなしである。

酒を飲みながら本を読む優雅な毎日を過ごしたい人用


No.046  金粉少女
全身から金粉をふき出す少女。1日1回の入浴で約500gの金が取れる。非常に内気でずっと家から出ない。

No.023  アドリブブック
毎回違った物語を楽しめる本。 読書を中断する場合、付属のしおりをはさんでおかないと全然違う話に変わってしまうので要注意。

No.006  酒生みの泉 
この泉の水を汲んで、1週間おいておくと酒に変わる。酒の種類はランダムだが、味は絶品。

コメント:金粉少女でお金を心配を無くし、後はうまい酒を飲み、本を読む。最高である。

ストレス社会を生き抜く女性用

No.004  美肌温泉
美肌に関する悩みを全て解決してくれる温泉。1日30分の入浴で赤ちゃんの様なスベスベの肌になる。

No.048  発香少女
自分にとって最も心地よい香りを出す少女。そばにいるだけで、ストレスが解消され元気になる。

No.066  魔女の痩せ薬
1粒飲めば1kg体重が減る薬。1ビン200粒入り。体重以上の数の薬を飲むと死んでしまうので要注意。

コメント:女性が抱えているであろう問題を全て解決出来る。

最後に

あなたならどの3枚のカードを選びますか?