
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

隣の部屋から女性の声が聞こえてきたので盗み聞きしてみた

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:iyasaretaiazinori:20160701231807j:plain
あー人生つまんねーな。休日だけどやる事ねーし。
はーあ。やる気でねー。
f:id:iyasaretaiazinori:20160701232022j:plain
うん?隣から女性の声が聞こえるな。

そういえば最近隣に誰か引っ越してきたとは思っていたけど、女性だったのか。
これまで女性と一度も付き合った事無いし、女性ってどんな生活してるんだろ?
f:id:iyasaretaiazinori:20160701232049j:plain
糞が!!!!全然聞こえない!!!!!!
どうしたらいい?何を言っているか聞き取るにはどうしたらいい?
聞きたい。女性の声が聞きたい。もっと鮮明に聞きたい。

聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。聞きたい。
f:id:iyasaretaiazinori:20160701232208j:plain
これで聞こえるだろう。買っておいてよかったぜ。
うん?電話してるな?どんな事話してるんだろ?
もしかして俺のこと???
隣の男性マジカッコイイとか惚れそうとかかな???
f:id:iyasaretaiazinori:20160701232814j:plain
彼氏とののろけ話じゃねーかよー!!!!!!!
糞が!!!!!!!!!
f:id:iyasaretaiazinori:20160701232958j:plain
この糞ビッ〇が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺という男が居ながら裏切り者め!!!!!!!

裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者
f:id:iyasaretaiazinori:20160701232930j:plain
裏切り者がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
f:id:iyasaretaiazinori:20160701233013j:plain
いてーよ・・・骨折したじゃねーか・・・
ちくしょー何で俺がこんな目にあわなきゃいけないんだ・・・
こいつのせいだ・・・
この女が俺を裏切るから・・・
そうだ!いい事思いついた!
あはははあははhgふぁhhがっはhfがhfはhふぁっはははh
待っててね・・・
















f:id:iyasaretaiazinori:20160701233259j:plain
今そっちに行って僕だけのものにしてあげるから



こちらの記事も合わせてどうぞ(他にもまだまだあります)
iyasaretaiazinori.hatenablog.com
iyasaretaiazinori.hatenablog.com

また、このブログを知りたいならまずは以下の特選記事を!
特選おもしろ話 カテゴリーの記事一覧 - 癒されたい味のりのブログ