
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

口の悪い女性がマッサージ店に勤めてるんだが・・・

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:iyasaretaiazinori:20160718043424j:plain
はーい今日はどうなされましたかー?
最近特に疲れてる・・・疲れですか?たぶん私のほうがもっと疲れてますよ(ニッコリ
ちなみにどこが疲れてますか?
ふむふむ、特に足が疲れていると・・・
お仕事は何されてますー?
ぷっ!事務で足が疲れてるとか頭大丈夫ですかー?
そしたら土建業の人は今頃死んでますね(ニッコリ
ではそこに横になってください




f:id:iyasaretaiazinori:20160718043529j:plain
足太いですね~。これじゃまるで大根ですよ!大根!
それはそうとお客さんどこかで見たことあるんですよね~
あ、思い出した!



f:id:iyasaretaiazinori:20160718043552j:plain
これですよこれ!この骸骨にそっくりじゃないですか?お客さんの顔
そっくりってレベルじゃないですよね。もやは同一人物ですよ。
あー思い出せてすっきりしました
じゃあ続きしていきますね



f:id:iyasaretaiazinori:20160718043612j:plain
足重たいですね。ホント重た過ぎじゃないですか?
先ほど大根って言いましたけど大根よりよっぽど重たいですよ
もうちょっと痩せたほうがいいんじゃないですか?
ってか疲れちゃったんで、逆に私をマッサージしてくれませんか?
もうくたくたですよ。



f:id:iyasaretaiazinori:20160718043637j:plain
あ~気持ち良いですわ~











f:id:iyasaretaiazinori:20160718043730j:plain
やっぱり疲れた時はマッサージが一番!
疲れがたまったら是非当店へお越しください!
お待ちしております!