癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

ワイ、クリスマスに独りぼっちだけどリア充を装うwwwww

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:iyasaretaiazinori:20161113190149j:plain
いえい!今日は楽しい楽しいクリスマス!
せっかくだから2ちゃんねるにスレを立ててもてない非リア充どもを煽ってやるか!


f:id:iyasaretaiazinori:20161113190353j:plain
クリスマスを独りぼっちで過ごす奴とかいるのかよwwwマジうけるんだけどwww恋人いないとかwww病気だろwww

お!いいぞいいぞ。みんな顔真っ赤にしてら~。

f:id:iyasaretaiazinori:20161113190531j:plain
今ちょうど彼女と抱き合ってイチャイチャしてま~す。
恋人のいない童貞君たちうらやましいですかぁ~???

まあ、一人酒もいいかもしれないけど淋しすぎるね。僕には考えられないよ。
僕は彼女と乾杯したいと思います。

f:id:iyasaretaiazinori:20161113190719j:plain
かんぱああああああああああああああああああああい

f:id:iyasaretaiazinori:20161113190753j:plain
いや~やっぱり恋人と飲むお酒は美味しいな~。格別だよ。
ううん?なんだい?嫉妬かい?怖い怖い。
そんなに顔真っ赤にして怒らないでくれよ。せっかくのクリスマスじゃないか。君たちにもこの幸せを分けてあげようと思ってこれから僕たちの幸せな風景の画像でもプレゼントしてあげるよ。

f:id:iyasaretaiazinori:20161113190942j:plain
恋人とたこ焼きパーティなう!

f:id:iyasaretaiazinori:20161113191034j:plain
あー、幸せだなー。ほんと、シアワセダナー。

・・・。

あれ、もうコメントが付かなくなったか・・・今日はもうこれでお開きかな。












俺、何やってるんだろ。死にたい・・・。
f:id:iyasaretaiazinori:20161113191214j:plain



当ブログに興味を持った方は以下のカテゴリーからほかの記事もご覧ください

iyasaretaiazinori.hatenablog.com