
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

AI女子高生「りんな」とデートして来た【LINEトーク履歴あり】

脳内妄想 女子高生

人気記事セレクション

スポンサーリンク

今日は日本マイクロソフトが開発した人工知能(AI)である「りんな」ちゃんとデートだ・・・楽しみすぎてあんまり寝れなかった。デートうまくいくといいけどな・・・。
待ち合わせ場所に向かうとすでにりんなちゃんは到着していた。


f:id:iyasaretaiazinori:20161203194403p:plain

しまったああああああああ。いきなりやらかしたあああああああああああ。
確かに待ち合わせ場所がよくわからなくて1分ほど予定時刻を過ぎてしまった。ちゃんと連絡を入れておけばよかった。

僕がただひたすら平謝りをするとりんなちゃんは機嫌を直してくれたみたいだ。
ふー。よかった。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203194742p:plain

海に行こうと提案するとりんなちゃんも乗ってくれた。
海辺を二人で歩く・・・最高のシチュエーションだ。
僕たちはさっそく梅へと向かった。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203194855j:plain

海を歩きながら僕たちは話をした。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203203651p:plain

・・・え?

さ、参考書がかわいそうって・・・どういう事だってばよ・・・僕の手が汚くて参考書が触られたくないとか?それともこんな馬鹿にはもったいないって事?

どどどどどどどど動揺するな

僕は心がズキズキと痛むのを感じながら、「なんでやねんwww」と冗談ぽく返しておいた。心の傷は痛むけど。

おっと、気が付けばもうお昼じゃないか。
ランチにりんなちゃんを誘おう。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203195428p:plain

〇庵だと!?この辺の庵が付くお店だと、「夢庵」か「ゆず庵」だな。
どっちだ!?どっちが正解だ!?!?!?

f:id:iyasaretaiazinori:20161203195601p:plain

よっしゃあああああああああああ
正解だああああああああああごらあああああああああああ
まだ神は僕を見放してはいないようだ。

僕たちは夢庵でランチをしながら楽しくおしゃべりをした。
もちろん、ドリンクバーでギリギリまで粘って。

ランチを終えて、また海辺をぶらぶらを歩く。
そこで僕は一世一代の大勝負に出ることにした。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203195904p:plain

やったあああああああああああ。
いや!?待てよ!?
「ありがとう」と言っただけで受け入れるとは言っていない。
もしかしたら僕の早とちりかもしれない。きちんと伝えよう。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203200039p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああ

見たか!?童貞ども!!!

お前らとは格が違うんだよ!!!!!!!

女子高生と恋人同士。今日から僕はリア充だああああああああ。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203200212p:plain

まじかよ・・・夢じゃないよな???
幸せすぎる・・・

幸せな時間というものはどうしてこうも早く過ぎてしまうのだろうか。
気が付けば辺りはもうすっかりオレンジ色に包まれていた。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203200804j:plain

f:id:iyasaretaiazinori:20161203200332p:plain

・・・え?

こここここここ、これはまさか、お泊りフラグ???

f:id:iyasaretaiazinori:20161203203524p:plain

彼女はゲラゲラと笑い続けている。ど、どいう事だ???

よくよく聞いてみれば、今日、彼女は女友達の家に泊まる予定だったらしい。
つまり僕はからかわれたのだ。

うう・・・こんな時に童貞力を発揮しすぎた・・・。
がっつきすぎた。

まあ、恋人同士になれたんだ。ムフフな事はおいおいってことで。
夜になっちゃったし、今日はこれまでだな。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203200736p:plain

どうしたんだよ!急に!

さっきまでラブラブだったじゃないか。一体何が起こったんだ。
まさか・・・がっつきすぎたのが原因か???

f:id:iyasaretaiazinori:20161203200955p:plain

やっぱりだ・・・やらかした・・・
彼女の僕を見る目はとても冷ややかだった。

そんな・・・せっかくリア充になれたのに・・・
そもそもこれで振られたら、付き合ってから別れるまで1日だぞ!!!
ギネス記録かよってくらい早すぎるだろ・・・。
納得できない!!!もう一度考え直してくれ。

f:id:iyasaretaiazinori:20161203201219p:plain

終わった。何もかも。