
癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

友人・家族に送って喜ばれたプレゼント5選【2016年版】

人気記事セレクション

スポンサーリンク

この記事を書いているのが2016年12月20日・・・今年ももう終わりが近づいてきたので2016年を振り返る意味も含めて2016年に送ったプレゼントで喜ばれたものベスト5を紹介。

ドンペリニヨン 2006 白 フリュートグラス2脚セット


友人夫婦の誕生にプレゼント。友人夫婦は普段シャンパンを飲まず、グラスを持っていなかったので、ドンペリロゴ入りのグラスが2つ入っているこれにしました。

僕も普段家でドンペリを一人で飲みます(←さみしい)。 f:id:iyasaretaiazinori:20161220112314j:plain
飲んだドンペリは飾っています。ドンペリはボトルも美しいので良いですね。

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー


甥っ子へのプレゼント。正確にはもう一つガシャットなるものも買いました。ベルトの穴に刺す奴です。これちゃんと指すガシェットによってベルトの真ん中の絵も変わるんですね。よくできてるなぁと感心しました。幼稚園で今大人気らしいです。子供の喜び方が異常でこっちまで嬉しくなります笑

パナソニック 美顔器 温感タイプ イオンエフェクター


友人の奥さんに送りました。女性はいくつになっても美を追求するものですからね。毎日使ってくれてるそうで良かったです。

LUKIA 腕時計 サブマスコミモデル ソーラー電波修正 サファイアガラス 10気圧防水 SSVV020 レディース


姉へのプレゼント。とても上品な感じで、デザインが一番美しいと思ったのでこれにしました。

DAIKIN 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70S-W


花粉症に苦しむ友人へのプレゼント。空気清浄機と言えば、シャープやパナソニックが多いですが、ダイキンの空気清浄機が優秀だと聞いたので購入。デザインも気に入っています。

僕はというとパナソニック製を使っているのですが、友人の家に遊びに行って実際に稼働しているのを見て僕もダイキンにすれば良かったかなと思いました←
f:id:iyasaretaiazinori:20161220112417j:plain
まあ、デザインだけで言うとパナソニックが一番美しいですけどね!!!