癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

ユーチューバー「ピョコタン」が面白すぎる!おすすめ動画3つ紹介

人気記事セレクション

スポンサーリンク

どうも、今更ながらにYOUTUBEにハマっている独身アラサー味のりです。

今日は僕が個人的に好きなユーチューバーを紹介します。

それが「ピョコタン」というユーチューバーで登録数も約2万程度なのでそんなに知名度がないと思います。そこでピョコタンの面白さを知って貰いたく、ピョコタンチャンネルの中から僕が選んだ、お気に入りの動画を三つ紹介します。

1:『ビックリマンブラックゼウス外伝』に騙された!ファンを舐めるのもいい加減にしろ!

www.youtube.com

ずっと笑ってました。今でも繰り返し見てしまうほどお気に入りなので、ぜひこれだけは見て欲しい!

2:ふざけるな!同業者の嫌がらせでアマゾンレビューに低評価つきすぎ!

www.youtube.com

これもまた面白い。やっぱりピョコタン最高。Amazonレビューで星1を付けたアンチが他にどんな商品にどんな評価をみに行くんですが、それがなかなかのヤバイ奴らで面白かった。

3:超大手出版社の有名雑誌のクソ編集者の文句を言う!

www.youtube.com

ちょっとこの動画は他の動画と違って約50分と長いので、なかなか見て貰えないかなとは思うのですが、価値ある50分なのでぜひ見て欲しい。

角川がいかに糞かがわかる。正確には東京ウォーカーの編集者がやばすぎるw