癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

30代男性におススメのメンズ香水10選!匂いで他の男と差をつけろ!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

20代の時は興味がなかったけれど、30代になって色気も出て来て、ちょっと香水を使ってみようかな・・・なんて思い始めたけれど種類が多すぎて何を買っていいのかわからないというあなたのために様々なタイプの香水を10個選んだので参考にしてください。ランキングとかではないので紹介してる順番に意味はありません。

ジョルジオ アルマーニ アクアディジオ EDT SP 100ml

嵐のリーダーの大野君が使っているとの噂があった。この香水の事を話題にして気になるあの子に話掛けてみよう。イメージは夏。香りは海のバカンスをイメージさせる。甘い香りと爽やかな香りのバランスが絶妙。

大野君と同じ匂いになれる・・・かもしれない。

イッセイミヤケロード イッセイ EDT 50ml

高貴な花々と、神秘的なウッディの貴重な香りが奏でるシンフォニーとあるようにとても上品な香り。大人しい気品溢れるあなたにピッタリ。程よく甘く爽やかな香りで、本来は女性の香水ではありますが、男性も問題なく使えます。

中性的な魅惑の香りで気にあるあの子を魅了しよう。

フィンカ ハッピー パシャ グレープフルーツ オードパルファン 100mL

グレープフルーツの自然な香りを楽しめる天然香料100%の香水。人工的な化粧品が嫌いなあなたにピッタリ。グレープフルーツの香りなのでとても爽やか。グレープフルーツの香りはアロマセラピーでも使われており、心配や不安、緊張した気持ちをほぐしリフレッシュさせてくれます。

グレープフルーツの香りで心も体もリフレッシュ。

クリスチャンディオール ソバージュ EDT スプレー 60ml クリスチャンディオール CHRISTIAN DIOR

野性的な側面と洗練された気高さが、際立つ個性と共鳴すると謳っているだけあって、ガツガツした男らしいあなたにピッタリの香水。海外ものだけあって匂いも少しきつめ。ただ嫌な香りというわけではなく、良い香りです。

カッコよくて男らしいあなたの香りに彼女もメロメロ。

ダビドフ 香水 クールウォーター EDT SP 125ml

値段も手ごろで、癖がなく、さわやか系の香水なので、20代後半~30代前半の香水初心者はまずこれから始めてみてもいいかもしれない。

飽きの来ない正統派の香水

ブルガリブラック EDT 75ml

甘い匂いが好きな人にピッタリの香水。ブルガリはブランドとしても知名度があり女性受けも良い。このブルガリブラックはブルガリシリーズの中でもトップクラスに人気がある。

???「あまーーーーーーい」

ブルガリ プールオム EDT 100ml

爽やかな匂いが好きな人にピッタリの香水。甘い香りが苦手で気持ち悪くなってしまうという人はこの香水がおススメ。それほどキツくないので様々は場面で使う事ができ、嫌がられる事も少ないはず。

知名度抜群で万人受けするタイプ。

ヒューゴボス ダークブルー ET/SP/75ml

スパイスの効いたセクシーな香りで、普段使いというよりはここぞという時の勝負時の香水。普段は別に香水は使わないけど、デートで使いたいという人にピッタリ。また、他の人とは違った個性的な香水を使いたいという人にもおススメ。

セクシーな大人の香りで意中の彼女のハートを狙い撃ち!

シャネル アリュール オム スポーツ EDT SP 150ml

シャネルは女性に昔から根強い人気があり、彼氏にもシャネルを使って欲しいという女性も多い。中でもこの香水はスポーティーでカジュアルなスタイルの魅力に満ちたアリュールとうたっているだけあって、アウトドア派のスポーツ系男子にピッタリ。

スポーツという文字が商品名に入っている事からもわかるようにスポーツ後に使う事を想定してあるので、汗をかいた後にこの香水を使うと、フレッシュで爽やかな香りを放つ。

スポーツ万能で爽やかな香りを放つあなたに彼女もメロメロ。

最後に

今回は草食系男子から肉食系男子まで、様々の人のニーズに対応できるように幅広く選んでみました。あなたの気に入る香水が見つかれば幸いです。

また、ワイン記事もありますので興味がある方はそちらもどうぞ。30代になったらワインも嗜もう!