癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

女性に聞く!彼女(恋人)にプレゼントするならこのネックレス9選!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

彼女に誕生日やクリスマスにプレゼントとしてネックレスを送りたい。でも、どんなネックレスを送ったらいいかわからない。そんな時ありますよね?

彼女に聞くのが一番なのでしょうが、できれば、彼女に知られる事無く、プレゼントを用意して彼女を驚かせたい。

そんなあなたのために、女性がどんなネックレスを欲しがっているのかの参考にしていただくために、ネックレスを9個紹介しますので、ネックレス購入の参考にしてみてください。

クロエネックレスハトチャームストーン付き

彼氏にプレゼントされるなら、クロエのシンプルで可愛いネックレスがいいと思います。貰ったら、常に着けておきたいのが女心です。

その際ごちゃごちゃしている物だと、似合う服を選んでしまいます。その点このネックレスは、シンプルでどんな服でも似合い、常に着けていれます。クロエのブランド名も小さく主張しない程度記載されているので、ブランドを着けているというステイタスもあり、ストーンも付いているので高級感もプラスされています。

更に、ブランドのアクセサリーにしては2万円代で購入可能と、比較的お手頃な価格で購入できますし、クロエは箱もかわいいので、あげる時のサプライズにもなり、プレゼントには最適なネックレスだと思います。

スワロフスキー lapisia Stering Silver 925 Collection

プレゼントと言うとキラキラした石がないと華やかさがない、女性はかわいいモチーフ好き、と思っている男性が多いようですが、周りをよく見てください。キラキラコテコテしたかわいらしいネックレスを自分で買って身につけている女性がどのくらいいますか?

意外と女の子はあっさり好きなんです。彼女の好きなもの、分かっていますか?即答できない人はできるだけシンプルな物を選んでください。

今回選んだのはハートモチーフですが、これでもちょっとかわいすぎるかな、と思っています。でもケースを開けて「わぁ!」と思うものと使いたい物も違うのが女性。プレゼントとしてあげるのにあまりにシンプルすぎるものでも物足りないんです。普段から身につけてほしいからあんまり石がないのにしたんだけど、とひと事言ってくれれば、気持ちは伝わります。

嬉しそうにしても身につけている姿はあまり見ない・・ではあげた甲斐がないですよね?物は試しで、ちょっとシンプルな物を選んでみてください。

4℃(ヨンドシー)ダイヤモンドK10ピンクゴールド(PG)ネックレス 111636123116

4℃のデザインはシンプルで可愛らしいものが多く、どれを選んでもハズレはないと思います。

その中でも、多くの女性が好むであろう、オープンハートのモチーフで、ダイヤモンドがあしらわれてます。少し傾いたハートの小さめのモチーフにダイヤモンドが輝く上品なデザインで、可憐な胸元を演出してくれます。

ピンクゴールドという色も人気の一つです。見た目にも可愛らしい色のことは勿論、肌が明るい人には特に映える色だと思います。

値段も普段使いするのに高過ぎず、安過ぎず、自分で買うにも、プレゼントされても嬉しいアイテムです。4℃のアイテムはアフターケアもしっかりしているので、いつまでも大切に身に付けることが出来、おすすめです。

ローラハートネックレス

アーカーは華奢なデザインながら、しっかりと存在感のあるモチーフを使っているので、人とは被りたくないけどさりげないデザインを欲してる人に最適だと思います。シルバーよりピンクゴールドやイエローゴールドなどのゴールド系の方が、肌馴染みも良く、日本人にも似合いやすいのですが、アーカーにはその色が豊富にあります。

このローラハートネックレスは、ハートをモチーフにしたシンプルなデザインではありますが、ハートが丸くなく、ネックレスチェーンに沿った大人っぽい形になっているので、オフィスコーデにも合います。また仕事ではなくカジュアルな場にももちろん使えますが、パーティなどにはパールと重ね付けできるデザインなのが最大の魅力です。

アーカー ティランハート(レッド)ネックレス

一つ目の理由は単純にとても可愛らしいことですね。ハートをモチーフにしたネックレスは沢山ありますが、このネックレスのようにそのままストレートで赤いハートにしたものはやはりアーカーさんのものが有名ですからね。

二つ目の理由は、不純な動機になりますが、以前、深田京子さんがドラマで使用していてそれがとても可愛らしくて、ずっと欲しいな、と思ってたという点でしょうか。じゃあもう時代遅れじゃないか、と思うでしょうが、ハートというシンプルなモチーフだけに、流行り廃りもないと思います。

三つ目の理由は、これも不純な動機になりますが、お値段でしょうか。自分で買うには少し高い、でも、プレゼントとして買うなら適当なお値段なんじゃないかしら、と思ってしまいました。

一粒 1.25カラット 14K ピンクゴールド ネックレス

シンプルな一粒ネックレスです。カジュアルな場面でも、フォーマルな場面でも使うことができると思います。ネックレスはデザインの好き嫌いがあるかもしれませんが、このシンプルなデザインが嫌いな人はいないと思います。

年齢を問わずにつけられることも良いところです。せっかくもらったのなら、長くつけたいので、このようなデザインだと嬉しいです。チェーンの色はピンクゴールドにしました。女性の肌の色になじむといわれている色です。女性らしさがより一層引き立ちますよね。普通のシルバーより、ピンクゴールドにしてくれたら、考えてくれたのかな?と嬉しくなります。

4℃というブランドも有名ですし、もらって嬉しくない女性はいないと思います。

4℃( ヨンドシー )シルバーネックレス

4°Cをつけている人はとても魅力的に見えます。

この商品はハートの形で中に赤いアクセントがあります。女の子ならハートの形がとても魅力的に見えるのと、アクセントの色が赤と言うところが気に入りました。値段はそこそこするのですが、4°Cでこの値段は安い方だと思っています。

それに、このネックレスは変色しにくい素材を使用していると言う事で、メンテンスの時間が減るという利点もあり、いつでも綺麗に見えると思いました。いろんなブランドの商品がある中、4°Cを知らない方は少ないのではないでしょうか。なので余計にほしいという感情が出てきます。

高価だけど、そんなに高価ではない、それが4°Cだと私は思っています。

BLOOM ダイヤモンド K10ピンクゴールド ネックレス AGPP10073940

私が彼氏からプレゼントされたいネックレスは、ピンクゴールドとダイアモンドのネックレスです。

日本人はピンクゴールドが一番肌馴染みがいいと言われていますが、私の場合は本当にそうで、どんな服装と合わせてもチグハグにならず、かと言って地味すぎず、さりげなく胸元を飾ってくれます。

あまり大ぶりなものだと服装とのコーディネートが難しいので付ける機会が減ってしまいますが、小さいチャームにダイアモンドがあしらってあると、オフィスなどのきちんとした場面でも決して邪魔になりません。

カジュアルな服装の時やパーティーなどで華やかにしたい時には、違うネックレスと重ね付けもできるので、いつも身につけていることができて嬉しいです。

[ラムールダイヤモンド] L'AMOUR DIAMOND ネックレス LMD-09SPP

ピンクダイヤモンドと、ハート型がとても可愛いです。ピンク色やハートのモチーフ、可愛いものが好きな女の子なら、間違いなく気に入ると思います。

シルバーなので甘すぎず可愛すぎず、子供っぽくなりにくいので、大人の女性がつけてもフェミニンな雰囲気になって良いと思います。正面から見ても可愛いですが、サイド面にもハートがくりぬかれていて、デザイン性も良いです。ダイヤモンドが入っているネックレス、というだけでとても嬉しくなります。箱もハート型で可愛いので、これをプレゼントされたらテンションが上がります。

また、ダイヤモンドネックレスなのに元値は1万円代であること、現在セールでさらに安くなっているので、Amazonでリーズナブルに手に入ります。